スポンサーサイト


今週、ついに念願の2回目のディズニーへ行きます!

こんにちは!久しぶりの更新で申し訳ありません(:_;)コメント、拍手コメいつも楽しく読んでおります。いつも来て下さる皆様、ありがとうございます!
貧血や吐き気、めまいが起きたりと今年も夏には苦しめられましたが、なんとか生活出来ております。周囲の皆様には感謝しかありません…!これを読んで下さっている皆様にも勿論感謝しております。元気を下さって本当にいつもありがとうございます!

皆様はこの夏の暑さにバテたりしていませんか?
私が言えたことではないのですが、充分お気を付けくださいねっ…!

※今回、画像が大きめサイズとなっております。ご注意ください。





DSC_0018.jpg

さて、突然ですが私、今週ディズニー(今回で2回目)に行きます。
えー、めちゃくちゃ楽しみです。どれくらい楽しみかと言うと、一週間前から既にほぼ夜は眠れていないという興奮状態です。小学生の初めての遠足か!(笑)いや、ほんといい大人が何をやっているんでしょうか…ヽ(^o^)丿

しかし眠れないのにも理由があるのですよ。
あの、私今までほとんど旅行というものをしたことがないのですよ。
しかもまた新幹線とか。





…。




だから乗り場わかんないんだってばぁ!!(涙)




そして当たり前ですが、行先は都会です。
田舎者なので、何かハイテクなものが目の前に現れたらどうすればいいのか!
※ちなみに以前の旅行ではロボットに話しかけられてめっちゃ動揺しました。

いえ、それ以前に、私たちは無事にディズニーにたどり着けるのか…。

ちなみにメンバーは方向オンチとうっかりに定評のある私「はな」、同じく方向オンチとうっかりに定評のある友達。(岡山旅行に一緒に行った子です)以上2人です。…方向音痴の2人だけです!!ヽ(^o^)丿ナンテコッタ! 近所でも迷う私たちに果たして旅行が出来るのか!頑張るけどさ!多分絶対迷うと思う!





そして、無事ディズニーに着いた暁には是非アトラクションやショーを楽しみたいと思っております。
で、軽く予定表などを作ってみたんだ。
とりあえず、これを見てほしい。
※今度は写真が小さくなっております。拡大してご覧ください。
スマホの使い方まだよく分からないのデスヨ…(:_;)


DSC_0015 (281x500)

1枚目はファストパスの優先順位。
とりあえず自分の乗りたいものを最優先して書いています。

DSC_0016 (281x500)

2枚目は私の乗りたいアトラクションですね。
もう皆さん気づいていると思いますが、なかなかハードなスケジュールですね。

DSC_0017 (281x500)


3枚目は見たいショーの一覧ですね。つまり、友達と私の希望するアトラクションに出来る限り乗ってショーも一時間前から待機して見ようと思ってたんですね。これ書いているときには何も思わなかったんですよ。むしろ、おお、完璧なタイムスケジュールじゃん!と友達と話していたんですよ。わ、私のお馬鹿…。

そうじゃん!アトラクション乗るなら待ち時間や乗り時間、更にファストパスとっても時間指定されて乗れるらしい(調べて発覚した)じゃんか!アトラクション全部乗りは最初からそんなに期待していなかったけど、アトラクションの時間とショーが被らないか、2泊3日でどのくらいアトラクションまわれるかがすごい心配です(・・;)

…行けばなんとかなるか!
なるようになるよね!ということで楽しんでまいります♪


最後に皆さんへの質問をしてもよろしいでしょうか?厚かましいやつで申し訳ありません…。めっちゃお暇で仕方ない!という方だけで良いので…っていうのも変かな…?(・・)笑

今、ディズニーへ何を持っていくかで悩んでいるのですが、皆さんが感じた「これはなくて良かった!」や「これがあれば助かったのに…」というものがあれば教えて頂けるとめちゃくちゃ感謝いたします…!ネットで検索してみたのですが、人によってかなり違うようなので選別が難しく…。例えば、塩飴などは絶対必要かと言われると微妙な気がいたしますし…。
こればかりは人によりますし、難しいですね。

この点に関してはディズニーに行った後、私からも書かせて頂ければと思います。そんな大層なものは書けないと思うのですが、少しでも参考になれば幸いです。(と言っておいて書くの遅くなったらごめんなさい)








KC4F1355 (375x500)

では、夏必須、敏感肌の私でも使える日焼け止めを持っていざディズニーへ!
行ってまいりまーす!!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
