スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバックス「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」の感想

こんにちは~。
暖かかったり寒かったりで不安定なお天気が続いていますね。
うちの職場ではつい先日、冷房が稼働し始めました。
暑がりさんと寒がりさんがいるので、お互いを気遣いながらお仕事してます。私は寒がりなので職場にブランケットを常備しております。頭からブランケットをかぶっている人もおります。かと思えば、あちらでは扇風機がまわっていたりとなかなかカオスな現場(?)です。

皆さんは暑がりさんですか?寒がりさんですか?
どちらの方もなんとか工夫して春夏を乗り越えましょう~!


- - -


なくなり次第、終了と聞いて急いで行ってきました!











CollageMaker_20180414_010807356 (500x500)

まだあって良かった~!
そして何気に初加工にも挑戦しました。加工の楽しさに目覚めそうです…(笑)前使っていた「cunpic」はサービス終了してしまったので、今回は「collage maker」というアプリ使用して加工してみました。もうちょっと自然な色味のフィルターがあれば良かったのですがこちらも使っていてとても楽しかったです~!

話が脱線してしまいましたね、すみません^^;
季節限定!と聞いて急いで行ったのですが今回はあまり混雑していませんでした。いつもは長蛇の列が出来ているのにするする~っと店内に入れちゃいました。行こうと思っておられる方は今が狙い目かもしれません。
めっちゃ美味しかったので、いちごがお好きな方は是非!


↓追記に感想を書いてます。
よろしければ、見て行って下さい(#^^#)




【ストロベリーベリーマッチフラペチーノ】

イチゴをたっぷりと使用した全身イチゴでできたフラペチーノ。
一口目から飲み終わるまで、イチゴが持つあらゆる側面を楽しめるように、上から下まですべてイチゴでつくられたフラペチーノ®。生のイチゴを食べているような甘酸っぱさと、ストロベリーホイップのクリーミーさが混ざり合い、口いっぱいにイチゴのおいしさが広がります。

Tall ¥630
価格は本体価格(税抜価格)です。


↑公式サイト様より抜粋。




【感想】

やばいです、これ・・・。
めっちゃ美味しかったんですー!

酸っぱすぎたらどうしよう・・・と思っていたのですが、甘さと酸っぱさのバランスがもう素晴らしいです!甘すぎず、酸っぱすぎず、そして何よりいちごの果肉が大きくてそのまま入ってるみたいな感じなんです!喉越しが非常に・・・非常に良いです…!!
だってですね、フラペチーノが既にこれ以上ないというくらい美味しいのに、そこにいちごの果肉をそのまま入れるんですよ!?天国やないですか!(笑)
口いっぱいにイチゴのおいしさが広がると公式サイトには書いてあり、確かにそれはその通りなんですが・・・

なんだろう、いちごのおいしさは確かに口で広がっているんですよ、ですがフラペチーノの美味しさに加え、喉を通るいちごのゴロゴロ果肉、そして更にその上に乗っているストロベリーホイップ・・・私はいちごや、美味しく食べてや!と言わんばかりのその姿、抱擁感には尊敬の気持ちさえ湧いてきます。私は2〇歳になって、何をおばかな文章を書いているのでしょう



(ああ、私いちごに今包まれてるなぁ…。幸せだなぁ。まるで草原(アルプス的な)でいちごの女神さまに包まれているかのような安心感・・・ここは天国や・・・。)


みたいな感じだったんです!
書いていてこれは意味が分からない・・・と自分でも思ったんですが、でもどうしても自分のこのほとばしるパッション?いちご(様)への信仰心?を書いておきたかったのでそのまま書かせて頂きました。
気持ち悪くてすみません・・・。

とにかく、幸せいっぱい、夢いっぱいの飲み物です。いちご好きにはたまらないお品でした・・・!私はもう一度あのいちごいっぱい感を味わいたいので後日またお店に行ってみようと思います。店員さんが忙しくなければおすすめのカスタマイズを教えてもらってまた少し違った味を楽しめたらいいなぁ。

また、私の中のベストスタバはこの↓の3つだったんですが、いちご女神様にもここに加わって頂きました。

→new!! 【果肉を味わいたい方、いちごに包まれたい方、いちごが好きな方、酸っぱ過ぎるのも甘過ぎるのも苦手な方にオススメ】 ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(様)
【殿堂入り】   ラベンダー アールグレイ ティーラテ
【困ったらこれを飲む!クセがない味】   ソイラテ  
【超甘いものが飲みたい時に限る】   ホワイトモカ

う~ん、これ参考になるかな?!めっちゃ私情入ってるので信用出来ませんねヽ(^o^)丿というか、いちごに包まれたい方とか書いている時点で意味が分からない(笑)ではではここまで読んで頂いてありがとうございました!不定期ブログですが、今年はもうちょっと記事を書いていけたらなーと思っております。



※おまけ



IMG_20180413_122004 (375x500)

一瞬印刷かと思いましたが、店員さんがセンキューって書いてくれたのでしょうか・・・!?
すごく嬉しいです!ありがとうございます!!(:_;)
あまりにきれいな字なので二度見してしまいました・・・!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。